2011年10月27日

<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」・・・・ヤリスギ!

歌姫や文化人、ラジオや食事の話、話題に上ったことあったですか?
取れたてはどのような事が存在するのか、おきるのか〜〜〜
ここのところはヘッドラインから、<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」・・・・ヤリスギ! のことを表記してみたのです。

☆★☆

<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」
毎日新聞 10月26日(水)20時36分配信

在任中最後の定例記者会見に臨む橋下徹大阪府知事=大阪府庁で2011年10月26日午後2時45分、後藤由耶撮影

11月27日投開票の大阪市長選に出馬する大阪府の橋下徹知事は26日、在任中最後となる定例会見に臨んだ。「組織の状況や価値観も分からなかった」と就任当初の不安感を打ち明け、府職員を「本当によく頑張ってくれた」とねぎらった。

31日付で辞任する橋下知事は、最も印象に残った府政課題として、財政再建に向けたプロジェクトチーム(PT)での取り組みを挙げ「かなりのエネルギーを割いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000073-mai-soci

★☆★

なんとか来て貰って、幸福です。
おっとー、たのみます。
小春日和か、うす曇か、ソコソコがんばろうっと〜


近年も更に、社会の異変が多様に変わっていく事態が在るでしょう。 コンピューターでネットサーフィンすると、そうした趣向がおおくなってくるのが分かるでしょう。
前例には、車の損害保険比較と言うワードや任意保険の切り替え、又車の損害保険比較任意保険の切り替えとうとう打ち込むことが半端ではなくなっています。 こうした文の分列は、検索する人の心の状況を現している一端ですか? そのほかに、いまでは車の損害保険比較といったワードや任意保険の切り替えなど、また\xCA
⓳筺κГ\xA4
一回・払い等々も検索量がましてきます。
多々の探り傾向の内の細部ですが、好奇の目で見ていくことが重要なのです。
今日の学び
今日の手習い
今日の熟知
posted by あっと at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア・・えらいこっちゃ!

いまの続報も話ネタになりますかね?
昨日はこういった特集にしましょうか?
カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア・・えらいこっちゃ! の事について精査ヘッドラインもユーモラスって?

☆★☆

カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア
時事通信 10月25日(火)16時20分配信

【ミスラタ時事】リビアの反カダフィ大佐派の連合体「国民評議会」当局者は25日までにロイター通信に対し、大佐の次男セイフイスラム氏が隣国ニジェールやアルジェリアとの国境に近いリビア南西部に滞在し、偽造旅券を使って出国しようとしていると語った。

セイフイスラム氏はカダフィ大佐が死亡した20日に中部シルトを防弾装甲を施した自動車に乗って逃走したとされる。同氏は、南西部のサハラ砂漠にあるオアシスの町ガート周辺にいるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000104-jij-int

★☆★

日ごとの書きこも肩の荷が重いです。
ンー、照れても駄目ってか!
今後の天気予報がみえると、グッド!


社会の動静が大きくかわってきているのです。 パソコンをあけると、そう言う狂いが多数になっているのが分かります。
例えをのべる・自動車の保険入れ替えといったワードや車の損害保険3000ccなど、更に自動車の保険見積車の損害保険新規等等といった探る方法があったのです。 この様な語呂の並びは、捜す人の内面実態を形容した結果でしょうか? それのほかに、自動車の保険見直しという単語や車の損害保険更新など、さらに車の損害保険比較任意保険の切り替えと言った事態も表記さ\xA4
譴討い泙后\xA3
数々の打ち込み事態の内の各所ですが、気を回して拝見していくことができるのです。
今日の学習
今日の修学
今日の伝え
posted by あっと at 08:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

長谷川摂子さん(児童文学作家)が死去・・って凄すぎ・・

みみを貸して納得です、それって有り〜〜〜
まあまあ、平々凡々でただしいって様もよいかも?
長谷川摂子さん(児童文学作家)が死去・・って凄すぎ・・ の事等検分ヘッドラインも可笑しいなどツジツマは?

☆★☆

長谷川摂子さん(児童文学作家)が死去
読売新聞 10月23日(日)23時24分配信

長谷川摂子さん 67歳(はせがわ・せつこ=児童文学作家)18日、骨髄線維症で死去。葬儀は近親者で済ませた。喪主は夫で哲学者の宏氏。

東大大学院哲学科を中退し、保育士として勤務した後、埼玉県内で宏氏と学習塾を開く。子どもたちに読み聞かせなどを行いながら、創作を続けた。2004年、「人形の旅立ち」で椋鳩十児童文学賞、坪田譲治文学賞などを受賞。代表的な絵本に「めっきらもっきら どおんどん」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000857-yom-peo

★☆★

来週はいかがな話しがつづくのか、こまっちゃいます。
明後日も、斯様な続きでって○×○×○
以上です!!!


近時、色色な環境で、様々な変容が取り上げられています。 ノートブックで見ると、それらの傾きが多数になって来るのが分かってきます。
そう言った一端でこの頃の目星は、車の損害保険契約更新などのワードや事故・保険料の契約更新、更にオンライン・融資法人・名義など多々出てきています。
この感じの語呂の選出は、調べる人の収入現況を言い表しているんでです? 又、自動車の保険更新というワードや車の損害保険買い替えなど、そして自動車の保険入替車の損害保険2台\xCC
\xDC
等々目新しい箇所ですか?
充分な調査情勢のなかの各部分ですが、注意深く読んで行くことが出来るでしょう。
今日の学識
今日の習い始め
今日の知見
posted by あっと at 08:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。