2012年03月13日

26日から燃焼試験 震災がれき、秋田県で初に関連付けて編集していく方向です。

又々、きのうはこんなんで勝負してみます。
フィーリングの変換にと考えているんですか・・・
ヘッドラインを上げていうと・・・

☆★☆

26日から燃焼試験 震災がれき、秋田県で初
産経新聞 3月13日(火)7時55分配信

東日本大震災で発生した岩手県宮古市のがれき広域処理問題で、県は12日、受け入れを表明している大仙市の燃焼試験を26〜28日に行うと発表した。県内では初の燃焼試験で、問題がなければ、本格的ながれき受け入れは4月23日から予定している。

燃焼試験は、大仙美郷環境事業組合クリーンセンターで、一般ごみ67トンにがれき10トンを交ぜる形で2回計20トン分行われ、焼却灰の放射性セシウム濃度やダイオキシンなどの有害物質について調べる。

燃焼試験に向けて、県は13日、宮古市藤原埠頭(ふとう)の選別・破砕施設でがれきのセシウム濃度などを調査するほか、15、16日には大仙市のクリーンセンターと一般廃棄物最終処分場で同様の事前調査を行い、22日までに公表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000008-san-l05

★☆★

きのうもきょうもで、糸を引いてますで助けて〜・・・・・
次回も、こんな風な転換でいかがですか。
どうした、こうした。


日頃の対談では普通使用しない特別文章等々様様見られます実例として、貸金業規制法 元本 債権放棄等々が目に付きます。静岡での任意整理を勘案していたり愛知での任意整理を熟考している方々、また三重での任意整理を検討いていたり滋賀での任意整理の人人等々目安になるでしょう。あるいは、出資法利息 みなし弁済 個人再生等もふんだんに出てきます。京都での任意整理等、そして大阪での任意整理等思慮するポイントになって来ます。さらに、届出期間 完済 更正手続きなど、しゅじゅ出て来ます。兵庫での任意整理てあったり奈良での任意整理しようとする時や、和歌山での任意整理鳥取での任意整理 も入れて、再考しておくと良いかも知れません。そして、グレーゾーン金利 民事再生 成功報酬等があがってきます。
今日の学び
今日の耳学問
今日の熟達
posted by あっと at 10:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。