2011年10月27日

<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」・・・・ヤリスギ!

歌姫や文化人、ラジオや食事の話、話題に上ったことあったですか?
取れたてはどのような事が存在するのか、おきるのか〜〜〜
ここのところはヘッドラインから、<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」・・・・ヤリスギ! のことを表記してみたのです。

☆★☆

<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」
毎日新聞 10月26日(水)20時36分配信

在任中最後の定例記者会見に臨む橋下徹大阪府知事=大阪府庁で2011年10月26日午後2時45分、後藤由耶撮影

11月27日投開票の大阪市長選に出馬する大阪府の橋下徹知事は26日、在任中最後となる定例会見に臨んだ。「組織の状況や価値観も分からなかった」と就任当初の不安感を打ち明け、府職員を「本当によく頑張ってくれた」とねぎらった。

31日付で辞任する橋下知事は、最も印象に残った府政課題として、財政再建に向けたプロジェクトチーム(PT)での取り組みを挙げ「かなりのエネルギーを割いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000073-mai-soci

★☆★

なんとか来て貰って、幸福です。
おっとー、たのみます。
小春日和か、うす曇か、ソコソコがんばろうっと〜


近年も更に、社会の異変が多様に変わっていく事態が在るでしょう。 コンピューターでネットサーフィンすると、そうした趣向がおおくなってくるのが分かるでしょう。
前例には、車の損害保険比較と言うワードや任意保険の切り替え、又車の損害保険比較任意保険の切り替えとうとう打ち込むことが半端ではなくなっています。 こうした文の分列は、検索する人の心の状況を現している一端ですか? そのほかに、いまでは車の損害保険比較といったワードや任意保険の切り替えなど、また\xCA
⓳筺κГ\xA4
一回・払い等々も検索量がましてきます。
多々の探り傾向の内の細部ですが、好奇の目で見ていくことが重要なのです。
今日の学び
今日の手習い
今日の熟知
posted by あっと at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。