2011年10月26日

カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア・・えらいこっちゃ!

いまの続報も話ネタになりますかね?
昨日はこういった特集にしましょうか?
カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア・・えらいこっちゃ! の事について精査ヘッドラインもユーモラスって?

☆★☆

カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア
時事通信 10月25日(火)16時20分配信

【ミスラタ時事】リビアの反カダフィ大佐派の連合体「国民評議会」当局者は25日までにロイター通信に対し、大佐の次男セイフイスラム氏が隣国ニジェールやアルジェリアとの国境に近いリビア南西部に滞在し、偽造旅券を使って出国しようとしていると語った。

セイフイスラム氏はカダフィ大佐が死亡した20日に中部シルトを防弾装甲を施した自動車に乗って逃走したとされる。同氏は、南西部のサハラ砂漠にあるオアシスの町ガート周辺にいるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000104-jij-int

★☆★

日ごとの書きこも肩の荷が重いです。
ンー、照れても駄目ってか!
今後の天気予報がみえると、グッド!


社会の動静が大きくかわってきているのです。 パソコンをあけると、そう言う狂いが多数になっているのが分かります。
例えをのべる・自動車の保険入れ替えといったワードや車の損害保険3000ccなど、更に自動車の保険見積車の損害保険新規等等といった探る方法があったのです。 この様な語呂の並びは、捜す人の内面実態を形容した結果でしょうか? それのほかに、自動車の保険見直しという単語や車の損害保険更新など、さらに車の損害保険比較任意保険の切り替えと言った事態も表記さ\xA4
譴討い泙后\xA3
数々の打ち込み事態の内の各所ですが、気を回して拝見していくことができるのです。
今日の学習
今日の修学
今日の伝え
posted by あっと at 08:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。